【Kemper】Kemperリグ配布 第2段(SHINOS Rocket)

皆さん、こんにちは。

今回は私製のKemperリグ無料配布 第2段です。

第1弾はこちら→【Kemper】Kemperリグ配布(Matchless,Divided by 13,Jimmy Wallace)

スポンサーリンク

SHINOS&L Rocket

高級アンプメーカーであるSHINOSと真空管ブースターで有名なLCAのコラボということで一時期、話題になっていたアンプですね。

サウンドに関して、あまり個性は無いですが、クリーンはなかなか良かったと思います(と言いつつつクリーンのリグは入ってないかもしれませんが…)

また、バンドアンサンブルの中での使いやすさはよく考えられているアンプだと思いました。

ただ、先に書いた個性の無さや、ハーフトーンと合わせた時にMIDコントロールが無いのが不便だったり、歪ませたサウンドがイマイチだったりと自分にはハマらず手放してしまいました笑

しかし、リグは結構使いやすく作れたかなと思いますので、ぜひ試してみてください!

スポンサーリンク

おわりに

今回配布するリグはテレキャスターのセンターポジション用の設定でプロファイリングしていますので、自分のギターや環境に合わせて設定を変えて使ってみてください。その際には、以前アップしたKemperの設定についての記事を参考にしていただければと思います。

リグ名にAU,AXと付いているものは、LCAのAU7BB、AX7BBでブーストしてプロファイリングしたものです。

DL→https://ux.getuploader.com/pneumoflux/download/7

DL用のパスワードは”SHINOS_Kemperrig”です。

以上、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました